稼働状況

ZenlokサービスではSLA(Service Level Agreement)を設けております。
利用規約に則り、毎月1日から月末日までの稼働率により翌年度の減額対応を実施します。

本サイトでは、毎月1日から月末日までの稼働率を集計し、その翌月の10日までに表示します。

申請方法

Zenlokサービスの品質保証制度の適用を受けるためには、「SLA適用申請書」に必要事項をご記入の上、SLA適用申請期限(発生月の翌月末)までにZenlok カスタマーセンターまでご提出下さい。

申請期間を経過した場合には、保証の適用を受けることができませんのでご注意ください。Zenlokカスタマーセンターのお問合せ先はご契約時に送付される、「通知書」または「サポート開始のご案内メール」をご確認ください。

SLA適用申請書のダウンロードはこちら

ダウンロード

メンテナンス情報・障害情報

メンテナンス情報についてはこちらよりご確認ください。

メンテナンス情報

障害情報についてはこちらよりご確認ください。

障害情報