サポート・FAQ
稼働状況
年月 | 稼働率 | |
---|---|---|
メールセキュリティ サービス | アーカイブサービス | |
2020年12月 | 100% | 100% |
2020年11月 | 100% | 100% |
2020年10月 | 100% | 100% |
2020年9月 | 100% | 100% |
2020年8月 | 100% | 100% |
ZenlokサービスではSLA(Service Level Agreement)を設けております。
利用規約に則り、毎月1日から月末日までの稼働率により翌年度の減額対応を実施します。
本サイトでは、毎月1日から月末日までの稼働率を集計し、その翌月の10日までに表示します。
申請方法
Zenlokサービスの品質保証制度の適用を受けるためには、「SLA適用申請書」に必要事項をご記入の上、SLA適用申請期限(発生月の翌月末)までにZenlok カスタマーセンターまでご提出下さい。
申請期間を経過した場合には、保証の適用を受けることができませんのでご注意ください。Zenlokカスタマーセンターのお問合せ先はご契約時に送付される、「通知書」または「サポート開始のご案内メール」をご確認ください。
SLA適用申請書のダウンロードはこちら
ダウンロード