Zenlok プレミアム

稼働状況

Zenlokプレミアムは
SLA99.9%保証

製品・導入に関するお問合せ

年月 稼働率
メールセキュリティ
サービス
アーカイブサービス
2017年12月 2018年1月10日迄に掲載予定
2017年11月 100% 100%
2017年10月 100% 100%
2017年9月 99.7% 99.7%
2017年8月 100% 100%
2017年7月 100% 100%
【申請方法】
Zenlokサービスの品質保証制度の適用を受けるためには、「SLA適用申請書」に必要事項をご記入の上、SLA適用申請期限(発生月の翌月末)までにZenlok カスタマーセンターまでご提出下さい。申請期間を経過した場合には、保証の適用を受けることができませんのでご注意ください。Zenlokカスタマーセンターのお問合せ先はご契約時に送付される、「通知書」または「サポート開始のご案内メール」をご確認ください。

ZenlokサービスではSLA(Service Level Agreement)を設けております。
利用規約(https://zenlok.jp/eula.html)に則り、毎月1日から月末日までの稼働率により翌年度の減額対応を実施します。

本サイトでは、毎月1日から月末日までの稼働率を集計し、その翌月の10日までに表示します。

SLA適用申請書のダウンロードはこちら
SLA適用申請書ダウンロード