稼働状況

年月稼働率
メールセキュリティ
サービス
アーカイブサービス
2019年11月2019年12月10日迄に掲載予定
2019年10月100%100%/78.05%
2019/10/11 にご報告させていただきました障害情報につき、Office365と連携してZenlokサービスをご利用のお客様は稼働率が78.05%となります。なお、G Suite / 中継メール転送システムと連携してご利用のお客様は正常に動作しておりますので、SLA適用の対象外とさせて頂きます。
2019年9月100%100%
2019年8月100%100%
2019年7月100%100%
2019年6月100%100%

ZenlokサービスではSLA(Service Level Agreement)を設けております。
利用規約に則り、毎月1日から月末日までの稼働率により翌年度の減額対応を実施します。

本サイトでは、毎月1日から月末日までの稼働率を集計し、その翌月の10日までに表示します。

申請方法

Zenlokサービスの品質保証制度の適用を受けるためには、「SLA適用申請書」に必要事項をご記入の上、SLA適用申請期限(発生月の翌月末)までにZenlok カスタマーセンターまでご提出下さい。

申請期間を経過した場合には、保証の適用を受けることができませんのでご注意ください。Zenlokカスタマーセンターのお問合せ先はご契約時に送付される、「通知書」または「サポート開始のご案内メール」をご確認ください。

SLA適用申請書のダウンロードはこちら

ダウンロード

メンテナンス情報・障害情報

メンテナンス情報についてはこちらよりご確認ください。

メンテナンス情報

障害情報についてはこちらよりご確認ください。

障害情報