【3/7実施】システムメンテナンス実施のお知らせ (※完了)

公開日:2019年02月25日

更新日:2019年03月08日

全メールシステム 全サービス

平素より、弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
Zenlok カスタマーセンターです。

Zenlokサービスのメンテナンス実施について、
下記の通りご案内させていただきます。

何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

-----------------------------------------------------------------------

(3/8追記)

3/7(木)にて実施いたしましたZenlokサービスのメンテナンスは、
予定通り完了いたしましたので、ご報告申し上げます。

本メンテナンス実施により、以下機能に変更があるため、記載させていただきます。

 1:MyZenlok内、アーカイブ検索の期間設定の上限値追加
 2:MyZenlok内、アーカイブエクスポートの期間設定の上限値追加 

上限値としては最大1年間の期間設定となります。

今後もより一層のサービス向上に努めてまいりますので、
Zenlokサービスをよろしくお願い申し上げます。

実施日時

開始:2019年03月07日(木)18:00:00(※24時間表記)

終了:2019年03月07日(木)23:00:00(※24時間表記)

対象ユーザー

Zenlokアーカイブ、Zenlokプレミアム

実施内容

サーバ増強の実施

影響範囲

メンテナンス期間前および期間後に実施しているアーカイブ検索およびアーカイブエクスポートは影響ありません。
(期間内については、作業を実施されないようにお願いいたします)

なお、メンテナンス期間中に送受信されたメール、ならびにアーカイブロストはありません。

備考

完了報告については本メンテナンス情報ページにてご報告いたします。