【6/19実施】システムメンテナンス実施のお知らせ (※完了)

公開日:2018年06月06日

更新日:2018年05月26日

全サービス 全メールシステム

平素より、弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
Zenlok カスタマーセンターです。

Zenlokサービスのメンテナンス実施について、
下記の通りご案内させていただきます。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

-----------------------------------------------------------------------

(6/20追記)

6/19(火)にて実施いたしましたZenlokサービスのメンテナンスは、
予定通り完了いたしましたので、ご報告申し上げます。

より一層のサービス向上に努めてまいりますので、
今後ともZenlokサービスをよろしくお願い申し上げます。

実施日時

開始:2018年06月19日(火)19:00:00(※24時間表記)

終了:2018年06月19日(火)23:00:00(※24時間表記)

対象ユーザー

Zenlok プレミアム、Zenlok アーカイブ

実施内容

1:アーカイブデータプレビュー機能の最適化

2:システムセキュリティの強化

3:機能に関わる軽微な修正

影響範囲

本メンテナンス実施による、メール送受信、アーカイブ取得には影響はございません。

備考

完了報告については本メンテナンス情報ページにてご報告いたします。

※本件に関するお問合せ

 Zenlok カスタマーセンター
 TEL :03-3570-5815
 Email :zenlok@bbssonline.jp
 受付時間:平日9:00-17:00(土日祝祭日、年末年始を除く)