【9/26実施】システムメンテナンス実施のお知らせ (※完了)

公開日:2018年09月13日

更新日:2018年09月27日

全メールシステム 全サービス

平素より、弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
Zenlok カスタマーセンターです。

Zenlokサービスのメンテナンス実施について、
下記の通りご案内させていただきます。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

-----------------------------------------------------------------------

(9/27追記)

9/26(火)にて実施いたしましたZenlokサービスのメンテナンスは、
予定通り完了いたしましたので、ご報告申し上げます。

より一層のサービス向上に努めてまいりますので、
今後ともZenlokサービスをよろしくお願い申し上げます。

実施日時

開始:2018年09月26日(水)18:00:00(※24時間表記)

終了:2018年09月27日(木) 6:00:00(※24時間表記)

対象ユーザー

Zenlok アーカイブ、Zenlok プレミアム

実施内容

Zenlok サーバ定期保守作業の実施

影響範囲

本メンテナンス実施による、メール送受信、アーカイブ取得に影響はございません。

備考

完了報告については本メンテナンス情報ページにてご報告いたします。