【5/22~23実施】システムメンテナンス実施のお知らせ (※完了)

公開日:2018年05月10日

全メールシステム 全サービス

平素より、弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
Zenlok カスタマーセンターです。

Zenlokサービスのメンテナンス実施について、
下記の通りご案内させていただきます。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

------------------------------------------------------------------------

(5/23追記)

5/22(火)~5/23(水)にて実施いたしましたZenlokサービスのメンテナンスは、
予定通り完了いたしましたので、ご報告申し上げます。

お客様に大変ご不便をお掛けしましたことを深くお詫びいたします。
より一層のサービス向上に努めてまいりますので、
今後ともZenlokサービスをよろしくお願い申し上げます。

実施日時

開始:2018年05月22日(火)22:00:00(※24時間表記)

終了:2018年05月23日(水) 6:00:00(※24時間表記)

対象ユーザー

Zenlok プレミアム、Zenlok アーカイブ

実施内容

1:Zenlokの自動配信メールのシステムメンテナンス

2:アーカイブエクスポート機能のシステム最適化

影響範囲

〇アーカイブデータ 検索
  上記時間中に送受信されたメールについては検索に即時反映されません。
  ※メンテナンス完了後、随時アーカイブ処理を反映いたします。

〇アーカイブデータ エクスポート
  上記時間中に受け付けているエクスポートリクエストは中断し、削除されてしまいます。
  当該時間を避けてエクスポートを実行いただく、あるいはメンテナンス完了後に再度実行をお願いします。

〇Zenlokからのメール送信について
  メンテナンス時間帯にて、下記自動配信メールが送信されない可能性があります。

  <対象メール>
   ・Zenlok新規登録(初回のSuperAdminおよびユーザ登録時)メール
   ・Sync(それまでとは異なるWebブラウザでのログイン時)メール
   ・「今すぐ送信」メール
   ・リコールメール
   ・アーカイブエクスポート完了通知メール
   ・Zenパス失念時のヒントメール
   ・SMS Zenパスレスキューメール
   ・開封通知メール

 ※1 上記時間内でメール送受信への影響、ならびにアーカイブロストはございません。
 ※2 エクスポートを実施する際は上記時間外にて実施をお願いします。

備考

完了報告については本メンテナンス情報ページにてご報告いたします。

※本件に関するお問合せ

 Zenlok カスタマーセンター
 TEL :03-3570-5815
 Email :zenlok@bbssonline.jp
 受付時間:平日9:00-17:00(土日祝祭日、年末年始を除く)