【4/13実施】システムメンテナンス実施のお知らせ (※完了)

公開日:2018年04月02日

全メールシステム 全サービス

平素より、弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
Zenlok カスタマーセンターです。

Zenlokサービスのメンテナンスを実施について、
下記の通りご案内させていただきます。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

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(4/16追記)

4/13(金)にて実施いたしましたZenlokサービスのメンテナンスは、
予定通り完了いたしましたので、ご報告申し上げます。

お客様に大変ご不便をお掛けしましたことを深くお詫びいたします。
より一層のサービス向上に努めてまいりますので、
今後ともZenlokサービスをよろしくお願い申し上げます。

実施日時

開始:2018年04月13日(金)

終了:2018年04月13日(金)

対象ユーザー

Zenlok プレミアム、Zenlok アーカイブ

実施内容

Zenlokアーカイブサーバ再起動の実施

影響範囲

メンテナンス終了後、下記期間のメールが最大48時間の間、以下機能の対象外となります。

 1:メールアーカイブ 検索
 2:メールアーカイブ データエクスポート
   期間:2014年2月18日 ~ 2015年7月13日

※お客様のメール送受信および、アーカイブ取得については影響ありません。

備考

完了報告については本メンテナンス情報ページにてご報告いたします。

※本件に関するお問合せ

 Zenlok カスタマーセンター
 TEL :03-3570-5815
 Email :zenlok@bbssonline.jp
 受付時間:平日9:00-17:00(土日祝祭日、年末年始を除く)