対応完了

アーカイブ検索、アーカイブエクスポートの一部期間の利用不可について

公開日:2019年02月08日

更新日:2019年02月12日

Zenlok アーカイブ Zenlok プレミアム

障害発生内容

Zenlokのアーカイブ検索、エクスポートにおきまして一部期間での利用ができない事象が発生しています。

対象サービス

Zenlok アーカイブ、Zenlok プレミアム

発生期間

2019年02月07日(木) 17:00:00 ~ 2019年02月12日(火) 9:00:00

影響範囲

(Zenlokアーカイブ、Zenlokプレミアム共通) 

 1:アーカイブ検索機能にて、検索ができない期間がある

 2:アーカイブエクスポート機能にて、エクスポートができない期間がある

原因

原因調査中、詳細確認中

対応状況

〇2019年2月8日 12:00時点

 当該事象を確認、原因調査ならびに復旧対応を実施中

〇2019年2月8日 14:00時点

 原因調査ならびに復旧対応を実施中

〇2019年2月8日 16:00時点

 復旧対応を実施中

〇2019年2月8日 18:00時点

 復旧対応を実施中

〇2019年2月12日 9:00時点

 復旧対応完了

備考

対応状況については本障害告知ページにて報告いたします。

お問い合わせ先

Zenlok カスタマーセンター
TEL :03-3570-5815
Email :zenlok@bbssonline.jp
受付時間:平日9:00-17:00(土日祝祭日、年末年始を除く)