対応完了

Zenlokカスタマーセンターの電話でのお問合せ対応不可について (※完了)

公開日:2019年05月10日

更新日:2019年05月10日

障害発生内容

本日12時過ぎより、Zenlokカスタマーセンターでの通信障害が発生いたしました。

(2019年5月10日 13時30分 更新)

現在、復旧いたしましたことをご報告させていただきます。

皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。

謹んでお詫び申し上げます。

発生期間

2019年05月10日(金) 12:00:00 ~ 2019年05月10日(金) 13:30:00

対応状況

現在、原因特定、ならびに復旧対応を実施しております。

(2019年5月10日 13時30分 更新)

復旧いたしました。ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

備考

お問合せの際には電話ではなく、メール等でのお問合せをお願いします。

お問い合わせ先

Zenlok カスタマーセンター
TEL :03-3570-5815
Email :zenlok@bbssonline.jp
受付時間:平日9:00-17:00(土日祝祭日、年末年始を除く)