対応完了

アーカイブプレビュー機能にて「メールの詳細」「ダウンロード」が利用できない

公開日:2018年08月21日

Zenlok プレミアム Zenlok アーカイブ

障害発生内容

MyZenlok ログイン後のアーカイブ検索実施のプレビュー機能にて、

「メールの詳細」「ダウンロード」の機能が利用できない。

対象サービス

Zenlok アーカイブ、Zenlok プレミアム

影響範囲

 1:プレビュー機能の「メールの詳細」がエラーで表示されない。
   ※本事象における、メールの送受信、アーカイブの取得に影響はありません。

 2:プレビュー機能の「ダウンロード」を実施、解凍したらデータが空になっている。

原因

現在、原因調査中。

対応状況

〇2018年8月21日 12時00分 現在

 原因調査を実施中

〇2018年8月21日 15時00分 現在

 当該発生事象の復旧完了

備考

対応状況については本障害告知ページにて報告いたします。

お問い合わせ先

Zenlok カスタマーセンター
TEL :03-3570-5815
Email :zenlok@bbssonline.jp
受付時間:平日9:00-17:00(土日祝祭日、年末年始を除く)