障害情報

2019年10月11日

対応完了【重要】Zenlokサービスにおける障害発生についてのご報告

障害のお知らせ

2019年5月10日

対応完了Zenlokカスタマーセンターの電話でのお問合せ対応不可について (※完了)

障害のお知らせ

2019年2月 8日

対応完了アーカイブ検索、アーカイブエクスポートの一部期間の利用不可について

障害のお知らせ Zenlok アーカイブ Zenlok プレミアム

2018年10月 3日

対応完了アーカイブ検索、アーカイブエクスポートの動作不安定について

障害のお知らせ Zenlok プレミアム Zenlok アーカイブ

2018年8月31日

対応完了アーカイブ処理遅延の再発について

障害のお知らせ Zenlok プレミアム Zenlok アーカイブ G Suite

2018年8月30日

対応完了アーカイブ処理遅延の発生について

障害のお知らせ Zenlok プレミアム Zenlok アーカイブ

2018年8月21日

対応完了アーカイブプレビュー機能にて「メールの詳細」「ダウンロード」が利用できない

障害のお知らせ Zenlok プレミアム Zenlok アーカイブ

2018年8月 9日

対応完了処理遅延等の発生について

障害のお知らせ Zenlok プレミアム Zenlok アーカイブ

2018年8月 1日

対応完了2018/7/27(金)に発生した処理遅延についてのご報告

障害のお知らせ Zenlok アーカイブ Zenlok プレミアム

2018年7月10日

仮復旧済アーカイブプレビュー機能にて「メールの詳細」が利用できない

障害のお知らせ