お知らせ

【重要】Zenlokサービス終了のお知らせ

2019.10.23

いつもZenlokをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、誠に勝手ながら諸般の事情により、下記の日程にてZenlokに関する全てのサービスを終了させていただく事となりました。
ご利用のお客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

終了対象サービス

・Zenlok Archive
・Zenlok Premium
・Zenlok Archive with PlaybackMail
・Zenlok Archive with SPC Mailエスティー

※なお、PlayBackMail Online 及びSPC Mailエスティーの単体サービスについては継続されますので、
 継続される場合は契約変更をお願いいたします。

スケジュール

更新受付終了:   2019/12/19
サービス稼働終了: 2020/12/31

※更新受付終了以降もサービス稼働終了までの残契約期間に関してのみ、ID追加はお受けいたします。

アーカイブデータについて

ご契約満了後、Zenlokにアーカイブしたデータと同じデータをご提供させていただきます。
ご契約期間満了のお知らせ”を契約満了の4か月前にお送りいたします。
その時に、アーカイブデータの受け渡し方法に関しての詳細をご案内いたします。

契約終了後の設定変更について

ご利用のメールシステムからZenlok転送設定の設定解除の実施をお願いします。
設定解除の手順書につきましては下記URL内の「3. 連携設定解除マニュアル」をご覧ください。

URL: https://zenlok.jp/support/customer/
ID:    ※ライセンス通知書内に記載しております。
PASS:※ライセンス通知書内に記載しております。

解約申請書のご提出について

Zenlokサービスをご購入頂きましたご販売店のご担当者様にご提出をお願いします。
解約申請書については下記URLよりダウンロードください。

URL:https://zenlok.jp/support/document.html

本件に関するお問い合わせ先

Zenlokカスタマーセンター
TEL:       03-3570-5815
Email:    zenlok@bbssonline.jp
受付時間:平日9:00-17:00(※土日祝日及び弊社指定の休業日を除く)